NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【重要】スタジオcloverプレオープン・オープン延期のお知らせ

【重要】スタジオcloverプレオープン・オープン延期のお知らせ

いつもスタジオcloverをご利用いただき誠にありがとうございます。

3月6日(金)~3月13日(金)に予定していたスタジオcloverのプレオープンですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、延期することにいたしました。

また、3月4日(水)に会場:スターツおおたかの森ホールで予定していたキッズダンス体験レッスン、3月14日(土)のオープニングイベント、3月16日(月)~3月21(土)の期間中のレッスンは全て中止とさせていただきます。

政府が発表した『全国の小中高校の臨時休校の要請』を鑑み、感染拡大防止を最優先とし、このような決断をいたしました。楽しみにしてくださっていた皆さま、急なお知らせとなり大変申し訳ございません。

3月4日から3月21日の期間にいただいていたご予約はこちらでキャンセル登録させていただきます。予約されていた方には「【スタジオclover】予約キャンセルのご確認」というタイトルのメールが自動送信されますので、ご確認をお願いいたします。

今後の状況により変更する可能性もございますが、プレオープン開催時期は3月23日(月)~3月31日(火)とし、4月1日(水)より正式オープンとする予定です。

また、4月からの子ども向けレッスン月謝制クラスの先行申込をしていただいた皆さまには、3月16日~3月31日の期間、お申込みいただいたレッスンを無料で受けられる特典をご案内しておりましたが、無料で受けられる期間を3月23日~3月31日に変更させていただきますので、何卒ご了承をお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧