NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 3月14日(土)オープニングイベント宮﨑大輔選手トレーニング講習会中止のお知らせ

3月14日(土)オープニングイベント宮﨑大輔選手トレーニング講習会中止のお知らせ

いつもスタジオcloverをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月14日(土)に予定しておりましたスタジオcloverオープニングイベント内、宮﨑大輔選手トレーニング講習会は、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、中止とさせていただきます。

すでにたくさんの方々にご予約をいただいており、私たちスタッフも楽しみにしていたので開催できないことが非常に残念です。
政府が発表した基本方針や流山市の方針をもとにスタッフ間で検討を重ね、感染拡大防止を最優先とし、このような決断をいたしました。
ご予約してくださったみなさま、またこれからご予約を検討されていたみなさま、大変申し訳ございません。

今後、新型コロナウイルスの感染拡大が収束しましたら、日を改めて開催したいと考えております。
その際には、またどうぞよろしくお願いいたします。

なお、3月14日(土)午後に予定しているキッズダンス体験会・発表会につきましては、現在開催するかどうか検討中です。
決まりましたら改めてお知らせいたします。

お知らせ

お知らせ一覧