NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス陽性者発生のお知らせ

新型コロナウイルス陽性者発生のお知らせ

いつもスタジオcloverをご利用いただきありがとうございます。
スタジオcloverをご利用の方から新型コロナウイルス陽性のご連絡がありましたのでお伝えさせていただきます。

1月29日(土)キッズダンスのクラスに参加
2月1日(火)発熱、PCR検査
2月2日(水)PCR検査陽性判明、夜にスタジオcloverに連絡がありました

新型コロナウイルスの陽性者は1月29日(土)のキッズダンスのクラスに参加されていました。
1月29日(土)にキッズダンスのクラスに参加されていた方は、濃厚接触の定義の期間「発症から2日前以降に接触」から考えると、保健所の判断にはなりますが濃厚接触者に該当する方はいないと考えられます。

2月3日(木)にスタジオ内の消毒や換気は完了していますので、2月4日(金)以降は通常通り営業いたします。

1月29日(土)キッズダンス参加の方はおそらく濃厚接触には当たらないと考えられるのですが、安全面を考慮しまして2月5日(土)のキッズダンスのクラス(13時15分クラス、14時15分クラス、15時15分クラス)のみ休講とさせていただきます。

スタジオcloverではプライバシーに配慮し、これ以上の内容についてのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

引き続き感染対策を徹底してまいります。
皆様におかれましてもお体を大切になさってください。
よろしくお願いいたします。

スタジオclover
オーナー 尾中 祐二

お知らせ

お知らせ一覧