NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 4月から年少になるお子様のキッズダンスの体験について

4月から年少になるお子様のキッズダンスの体験について

いつもお世話になっております。
キッズダンスについてのご連絡です。
当スタジオのキッズダンスクラスへの体験や入会は、通常は年少からとさせていただいております。
今年の4月から年少に入園する方は、この1月~3月に習い事を探す方が多いため、2024年1月~3月の期間に体験レッスンの受講や入会の手続きを可能とします。
なので4月から年少予定の方は、ぜひキッズダンスクラスへの体験レッスンを受講してみてください。
4月から年少のお子様は体験レッスン、入会手続き後、実際にクラスに通うのは2024年4月からとなりますことをご了承ください。

既に年少以上ののお子様は、いつでも体験レッスンの受講も入会も可能です。

現在のキッズダンスクラスのスケジュールです。
月曜15時55分~
火曜15時~(女の子限定)
金曜15時~(女の子限定)
土曜9時~
土曜12時55分~(女の子限定)
日曜9時~
どのクラスも45分間のレッスンとなります。
体験レッスン時は、保護者の方1名はスタジオ内で見学可能です。

はじめはうまく踊れなくても大丈夫!皆さんそこがスタートです。
場所に慣れ、音楽に慣れ、先生やお友達とコミュニケーションを取り、楽しくレッスンを受けられるようになっていきます。

スケジュールの詳細や体験レッスンにつていは、ホームページでご確認ください。
皆さんのご参加をお待ちしております。

お知らせ

お知らせ一覧