EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. 2020.6.21(日) イベントクラスのダンス発表会が開催されました!

2020.6.21(日) イベントクラスのダンス発表会が開催されました!

6月21日(日)、スタジオcloverにてキッズダンス発表会が行われました!

スタジオcloverでは、現在のスタジオがオープンする前におおたかの森駅前の『スターツおおたかの森ホール』さんのスタジオをお借りして、キッズダンスやヨガのレッスンを行ってきました。
今回発表会に参加してくれたのは、そのころから通ってくれている子どもたち。『イベントクラス』という発表会に向けた練習をするクラスを作り、今年の1月から練習を始めました。

本来ならば、3月のスタジオオープンに合わせ、3/14のオープニングイベントの中で発表会を行う予定でしたが、コロナウイルスの影響でオープニングイベントが中止になり、発表会も4月へ延期。
さらに4月の発表会も延期になり、ついに…!やっと…!6/21に念願の発表会を行うことができました。
会場に入れるのはcloverスタッフ、お子さまのご両親・兄弟のみと制限をかけた中での発表会でした。本当はたくさんの方に見ていただきたかったのですが、コロナウイルス感染防止のためこのような対応を取らせていただきました。

延期に次ぐ延期で子どもたちは練習が大変だったと思います。特にフィナーレダンスは練習時間が少なく、1、2回のレッスンでしか練習できませんでした。
保護者の方も、毎回の送り迎えやご自宅での練習のサポートが大変だったと思います。

ですが、子どもたち、保護者のみなさま、そして振付・指導してくださったえり先生のおかげで、とっても素敵な発表会になりました。
また、スタジオcloverとしても初めての発表会だった為、学ぶところがたくさんありました。
今回、保護者のみなさまから許可をいただき、発表会の様子をホームページやSNSへアップさせていただきます。

現在月謝クラスに通ってくださっている方、これから体験レッスンを検討されている方、ぜひ発表会の様子をご覧ください!
振付・指導は水曜と土曜のキッズダンス(ヒップホップ)クラスを担当してくれているえり先生です。

※ダンスを踊っているときと写真撮影するときだけマスクをはずしてもらいました。

◆未就学児発表会

◆小学生発表会

関連イベント