EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. 2020.12.19 white clover DANCE えみか先生ウィーク ジャズダンス 未就学児・小学生混合 発表会

2020.12.19 white clover DANCE えみか先生ウィーク ジャズダンス 未就学児・小学生混合 発表会

クリスマスに向けた冬のイベント、『white clover DANCE』。 5日間のダンスレッスンをして、5日目の最後にミニ発表会を行うというイベントです。

 

今回えみか先生のジャズダンスクラスは、今までにない試みで、未就学児と小学生混合のクラスで行いました。 姉妹で参加してくれたお子さんや、夏休みのイベント『SMILE SUMMER DANCE!!』にも参加してくれたお子さんなど、未就学児5名、小学生3名のバラエティーに富んだメンバーでスタートしました!

 

 

未就学児と小学生でパート分けをし、小学生にはよりレベルの高い振付を、未就学児にはよりかわいらしい振付をしました。 えみか先生の指導と、何よりみんながおうちで頑張って練習してきた成果が出て、日に日に上達していく姿が印象的でした! 発表会前のストレッチも念入りに…。 衣装は全身白で、「雪の妖精」のイメージでお願いしました。

 

 

とってもかわいらしくて、本物の雪の妖精のようでした。 みんな、たくさん頑張りました!!

 

 

※ダンスパフォーマンスをする時と写真撮影のときはマスクをはずしてもらいました。

関連イベント