NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. スタジオ再開後、プライベートヨガレッスン開始

スタジオ再開後、プライベートヨガレッスン開始

スタジオが再開しましたら、通常のヨガレッスンに加え、プライベートヨガレッスンを開始します。

プライベートヨガレッスンとは・・・?


◆1名~3名の少人数制レッスン。

少人数の為細やかな指導が可能です。

おひとりおひとりに合わせたレッスンを提供。

ご予約の際にレッスンの希望をお伺いし、ご希望に合わせたレッスンを受けていただけます。

新型コロナウイルス対策として。

当スタジオでは感染防止の為、手洗い、換気、備品のアルコール消毒などを徹底いたしますが、通常レッスンで不特定多数の人と接するのは抵抗がある、という方にオススメです。

◆お子さま連れでもOK。

託児サービスはございませんが、お子さま連れでレッスンを受けていただくことも可能です。

【60分料金(税込)】 1レッスン1名3名まで

※回数券はご利用いただけません。窓口で現金orカード払いのみとさせていただきます。
1名・・・7700
2名・・・8800(お一人4400)
3名・・・9900(お一人3300)

※スタジオcloverのプライベートレッスンが初めての方は、初回のみ上記料金の半額で受けられます。
例:2名で予約。うち1名はプライベートレッスン2回目→4400円、1名は初回→4400円の半額で2200円、2名合計で6600円となります。

ご予約は通常レッスンと同様、ホームページの予約フォームよりお取りいただきます。
なお、プライベートヨガレッスンのご予約はレッスンの3日前までとさせていただきます。
スケジュールは、ホームページのトップページよりご確認ください。

プライベートヨガをご希望の方は、ホームページから代表者様がご予約をお願いいたします。予約を確認後、スタジオcloverから代表者様へご連絡させていただき、当日のレッスンの人数やご希望をお伺いいたします。

ご予約はこちらから

お知らせ

お知らせ一覧