NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルスへの取り組み

新型コロナウイルスへの取り組み

この度の新型肺炎コロナウィルスの感染予防対策といたしまして、スタジオcloverでは下記を実施いたします。

<お客様へご協力のお願い>

*新型コロナウイルス陽性者、濃厚接触者は保健所の指示に従ってください。当スタジオにご連絡をお願いいたします。
*ご家族や職場等、お近くに濃厚接触者と認定された方がいましたら、当スタジオにご連絡をお願いいたします。
 1週間ほどレッスンをお休みいただく場合がございますことをご了承ください。
*咳、発熱、倦怠感など体調のすぐれない方は、クラスの受講をお控えください。

・受付時に非接触型体温計にて体温を測らせていただきます。37.5以上の熱がある場合は、受講をお断りさせていただきますので、 ご了承をお願いいたします。
・スタジオ内入室時のアルコール消毒をお願いいたします。
・クラスご受講前には手洗いの徹底をお願いいたします。
・基本的にはマスクを着用してのクラス受講をお願いいたします。
・待合室の長時間のご利用はお控えください。
※当スタジオには洗面所が1つしかないため、ご受講前の混雑が予想されます。レッスン時間より早めにお越しいただきますようご協力をお願いいたします。

<スタジオでの取り組み>

・スタジオ受付にアルコール消毒剤の設置
・クラス毎に、使用した備品の消毒
・クラス毎にスタジオ内清掃、換気
・スタッフ・インストラクターの手洗い、検温、体調確認の徹底
・スタジオ内・待合に空気清浄機の設置
・お客様の安全を考慮し、スタッフ、インストラクターがマスク着用の上、対応させていただいております。

<クラス内での取り組み>

・マスクを着用してのクラス受講が可能な旨をアナウンス
・体調に少しでも不安がある方は、クラス受講をお控えいただく旨アナウンス
〇子ども向けレッスン
・レッスン前に体調チェックシートを確認させていただいております。発熱、咳、鼻水等の風邪症状の場合はレッスンをお休みいただきます
・お子さま同士の密着を避け等間隔でレッスンができるよう、立ち位置に印をつける
・荷物置き場・休憩場所の指定
〇大人向けレッスン
・アジャスト(ポーズをサポートするために体に触れる)は、安全面を考慮し最低限にとどめる

その他ご不明な点がございましたらお問合せください。
メール:studioclover4@gmail.com

友だち追加

スタジオcloverでは、引き続き行政等の情報を収集し、その指導があった際は速やかに対策をとり、お客様に安心して通っていただけるよう努めてまいります。

お知らせ

お知らせ一覧