NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. プレオープン・オープンに伴う新型コロナウィルスへの取り組み

プレオープン・オープンに伴う新型コロナウィルスへの取り組み

スタジオcloverは、3月23日(月)よりプレオープン、4月1日(水)より正式オープンとさせていただきます。
3月23日(月)~31日(火)(※26日(木)お休み)のプレオープン期間中は、9~17時の間でスタジオ内を自由に見学していただける他、何度でも体験料金でレッスンを受けていただけます。その他にも特典をご用意しておりますので、ぜひこの機会にご利用ください。

特典内容詳細はこちら→

また、この度の新型肺炎コロナウィルスの感染予防対策といたしまして、下記を実施いたします。

<スタジオでの取り組み>
・スタジオ受付にアルコール消毒剤の設置
・クラス毎に、使用した備品のアルコール消毒
・クラス毎にスタジオ内清掃、換気
・スタッフ・インストラクターの手洗い・うがいの徹底
スタッフがマスク着用の上、応対させていただくこともございます。

<クラス内での取り組み>
・マスクを着用してのクラス受講が可能な旨をアナウンス
・体調に少しでも不安がある方は、クラス受講をお控えいただく旨アナウンス

〇子ども向けレッスン
・お子さま同士の密着を避け等間隔でレッスンができるよう、立ち位置に印をつける
〇大人向けレッスン
・アジャスト(ポーズをサポートするために体に触れる)は、安全面を考慮し最低限にとどめる
・定員を半分程度に減らし少人数で実施

お客様の安全を考慮し、クラス中にインストラクターがマスク着用の上、クラスを開催させていただく場合もございます。

<お客様へご協力のお願い>
・スタジオ内入室時のアルコール消毒をお願いいたします。
・クラスご受講前には手洗い・うがいの徹底をお願いいたします。
・当日の体調についてチェックシートへの記入をお願いいたします。
・咳、発熱、倦怠感など体調のすぐれない方は、クラスの受講をお控えください。

その他ご不明な点がございましたらお問合せください。

メール:studioclover4@gmail.com

スタジオcloverでは、引き続き行政等の情報を収集し、その指導があった際は速やかに対策をとり、お客様に安心して通っていただけるよう努めてまいります。

お知らせ

お知らせ一覧