NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業のお知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大が強まり、4月2日(木)に千葉県知事から週末や平日夜間の外出自粛の要請が出されました。

これを受けまして、スタジオcloverとしましても43()からゴールデンウィーク明けとなる57()まで(予定)、スタジオをお休みさせていただきます。延期を経てオープンに至り、少しずつ地域のみなさまとお会いできていたところでしたので、大変残念ではございますが、コロナウイルス感染の不安な状況が続いており、感染拡大の防止のためこのような対応とさせていただきました。

今後のスケジュールは未定です。
今後も行政等の情報を収集し、再開時期についてはホームページやSNSでお知らせしていきますので、ご確認いただけますと幸いです。

また、チケットの購入(大人向け)や月謝制クラスのお申込み(子ども向け)をしていただいていた方には、以下対応を取らせていただきます。

〈チケットの購入をした方〉

・チケットの有効期限を、購入日から1年間に延長させていただきます。

〈月謝制クラスのお申込みをした方〉

・すでに4月分の月謝料金をお支払いいただいていた方につきましては、4月分の月謝料金を別な月へ繰り越しいたします。
繰り越しではなく返金を希望される場合は対応いたしますので、ご連絡ください。

何かご質問等ございましたら、電話、ライン、メール等いつでもご連絡ください。
電話:090-3537-4923
メール:sutudioclover4@gmail.com
もしくはスタジオに4月6日(月)、7日(火)、8日(水)の15時~18時でおりますので、直接来ていただいても大丈夫です。

安心して日常生活を送れることを、また楽しくダンスやヨガができる日が早く訪れることを願っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧