NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルスの影響による臨時休業について

新型コロナウイルスの影響による臨時休業について

いつもスタジオcloverをご利用いただきありがとうございます。

先週(5月16日~22日)にキッズダンスを受講された方から新型コロナウイルスの検査で陽性になったと5月22日に連絡を受けました。

千葉県発熱相談コールセンターで今後の対応について問い合わせしたところ、マスク着用でレッスンしていたのであれば誰も濃厚接触には当たりませんが、保健所から連絡・指示があればそれに従ってくださいと回答を受けました。
現在、保健所からの連絡はございません。

消毒業者(一般社団法人日本除菌脱臭サービス協会認定 除菌マイスター)の指示のもと、5月23日(日)にスタジオの消毒作業は完了しております。

スタジオを5月25日(火)~5月30日(日)まで臨時休業とさせていただきます。
皆様に安心してレッスンを楽しんでいただけるように、この期間をお休みとさせていただくこととなりました。
急なご連絡となり、またレッスンを楽しみにしていただいていましたのに申し訳ございません。
5月31日(月)からは通常通りの営業となります。

今後保健所から何らかの連絡・指示がございましたら、それに従い対応させていただきます。

キッズダンスのクラスは年間保障回数を下回らないようにスケジュール調整をしております。
今回の臨時休業により、レッスンの振替や返金はございませんのでご了承ください。

なお、感染に関するこれ以上の情報は個人情報保護の観点から一切ご回答できませんので、ご理解ご了承のほどお願いいたします。

今後もスタジオ利用者で新型コロナウイルスの陽性者が確認された際はこのようにお知らせさせていただきます。
皆様が安心してスタジオレッスンを楽しんでいただけるよう、感染対策を徹底してまいります。

よろしくお願いいたします。

スタジオclover
オーナー 尾中 祐二

お知らせ

お知らせ一覧