NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルスに関する今後の対応について

新型コロナウイルスに関する今後の対応について

いつもスタジオ clover をご利用頂き、また感染症対策にご協力くださりありがとうございます。
先日は新型コロナウイルスの影響でスタジオを一週間休業とさせていただきました。
急なご連絡となり申し訳ございませんでした。

スタジオでは通常の清掃に加え、手すりやロッカー等よく手の触れる場所をレッスン毎に消毒しております。
また手指消毒用のアルコール設置場所を増設いたしました。
皆さまにおかれましてはマスク着用の徹底、こまめな手洗いと消毒など、引き続き感染対策をよろしくお願いいたします。

今後スタジオレッスンを受講された方から新型コロナウイルス陽性のご連絡があった際は、
キッズダンスの場合は陽性者が参加していた日付と曜日を、
大人クラスの場合は陽性者が参加していた日付と曜日、クラス名をスタジオホームページで公開し、
スタジオcloverのLINEで一斉配信いたします。
またスタジオの消毒作業が完了しましたら翌日から通常営業とさせていただき、
保健所から何らかの指示がありましたらそれに従い対応いたします。
ご理解ご了承のほどお願いいたします。

万が一、感染がご心配な場合は下記窓口にご相談くださいますようお願いいたします。
より一層感染対策を徹底し、皆様に安心してレッスンを楽しんでいただけるように、
スタッフ一同取り組んでまいります。

【感染症に関する相談窓口】
厚生労働省 電話相談窓口 0120-565-653 (9:00~21:00)
千葉県発熱相談コールセンター 0570-200-139 (24 時間対応可能)

スタジオ clover ではプライバシーに配慮し、該当者に関する一切のお問い合わせにはお答えできません。
同様に皆様も趣旨ご理解の上、SNS等での情報拡散は行わないようよろしくお願いいたします。

スタジオclover
オーナー 尾中 祐二

お知らせ

お知らせ一覧