NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. キッズダンスクラスでの変更点のご連絡(2023年4月~)

キッズダンスクラスでの変更点のご連絡(2023年4月~)

いつもスタジオcloverをご利用いただきありがとうございます。
下記についてご連絡させていただきます。

【レッスン参観日について】
2023年度はレッスン参観日を設けさせていただく予定です。
この機会にお子様のレッスンの様子をご覧になっていただけたらと考えております。詳細は改めてご連絡させていただきます。

 

【BANDアプリ導入について】
2023年4月から「BAND」というアプリを導入いたします。
今までLINEからお送りしていたお知らせや動画等は、こちらのBANDアプリを利用し配信させていただきます。
皆様には「スタジオclover」という全体のグループと、それぞれのクラスグループ(例えば「月曜16時」というような)に参加していただきます。
3月下旬にLINEから招待URLをお送りいたしますので、お手数をおかけいたしますが登録をお願いいたします。

 

【4月分、5月分のお月謝とスポーツ安全保険料について】
通常であれば4月分のお月謝を3月27日に口座振替をさせていただくのですが、現在行なっております年度末のクラス編成でまだクラスが確定していないお子様もいらっしゃることから、3月27日(4月分お月謝)の口座振替を4月27日(5月分お月謝)と合わせて、4月27日にさせていただくこととなりました。
また、スポーツ安全保険にお申込みいただいた方の保険料800円も4月27日に口座振替となります。

ただし、最近ご入会された方は口座振替の手続きにお時間がかかるため、まだ口座振替が開始できておりません。
新規ご入会の方は4月分お月謝と、5月分お月謝は窓口でお支払いいただいておりますので、6月分お月謝とスポーツ安全保険料(お申込みいただいた方)を5月27日に口座振替させていただきます。

〇既に口座振替が始まっている方 4月27日に口座振替 4月分月謝+5月分月謝+スポーツ安全保険料

〇新規ご入会で口座振替が始まっていない方 5月27日に口座振替 6月分月謝+スポーツ安全保険料

 

ご不明な点等ございましたらスタッフまでお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

 

スタジオclover
オーナー 尾中 祐二

お知らせ

お知らせ一覧